
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |

    ハンターハンターの復活はいつかね

    0

      JUGEMテーマ:日々徒然

      ハンターハンターは救済して長いのですが、いつになったら復活するのだろうかと。

      なんというか、これだけ救済しまくっていても、まだ連載が続いていrのがスゴイよね。編集部にしても作者にしても両方とも粘り強いなっていう感じ。

      ハンターハンターはアリ編が終わって、人に合うところで完結が切れ目としては良かった気がするけれど。あそこから続けるっていう選択がスゴイなと。

       

      キメラ案と編はすごかったよなと
      キメラアント変なh非常によくできていて、あれを超える展開がこの先出てくるのだろうかと。

      ただ、秘かと団長が戦ったように、予想もつかない展開を考えられるのがあの作者の力なのでね。本当にどうなるのかが予想できないと言えるのです。

      もっとも、本人がやる気を失ったらすぐに終わるから。暗黒大陸と風呂敷を広げたけれど、数話くらいで終わらせることもできるのだろうなって思ったり。


      0

        Comment

        | TOP | 産業革命の時代を考える >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Profile
        Links
        Other